My Happy Birthday

My Happy Birthday

 


有り難くも、また、目出度くも、歳を一つ重ねました(´ー`)y━~~~

 


いつも、こんなオレに様々なカタチで色々と有り難う御座います(^人^)

 


36歳に立てた人生の目標であるモチベーショナルスピーカーになる様に

 


37歳は、BE PROUD OF WHO YOU AREと言う言葉と共に歩んで参ります(`・ω・´)

 


ALWAYS PROUDの名の下

 


辿り着いた使命ある使命に恥じない生き方が出来ればと願います(-人-)

 


即ち、相手の1番星として貴方の幸せを祈る者:相星貴幸

 


これが私の名前です!と

 


しかと、命に焼き付けて

 


何の為に?と言う目的意識を明確にしながら

 


来年の今日を笑って迎えられる様に

 


1日1日を、木の年輪の様に積み重ねて、点と点が、いつの日か、布にまで発展し、誰かの安らぎに変わるまで

 


世界は捨てたもんじゃないって

 


世の中は、素敵で素晴らしいもので溢れていて

 


それれらは、すべて貴方の心が決めるから

 


もう大丈夫だよ!

 


そんな台詞を

 


何の気負いもなく言える自分である為に

 


平成最後の誕生日  すべての事物に感謝しながら  2018.10.20.  相星 貴幸(Your Happy).

 


pietas0424

 

f:id:pietas0424:20181020014222j:image
f:id:pietas0424:20181020014226j:image
f:id:pietas0424:20181020014220j:image